サイトマップ
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

ニュース

《1月13日(土)“ニッセイ八重瀬の森”(沖縄県)にて植樹ボランティアを開催します》

明日1月13日(土)、沖縄県島尻郡八重瀬町にある“ニッセイ八重瀬の森”にて植樹ボランティアを開催いたしますが、安全に実施するために、その準備を進めています。



"ニッセイ八重瀬の森"は、2023年に八重瀬町と協定を締結した森で、この協定締結により、全国47都道府県でのニッセイの森の設置を達成致しました。



協定締結後、整備を進めてきたエリアに、明日ヒカンザクラ・アマミアラカシ・テイキンザクラの植樹をボランティアで行います。



参加する皆様が安全に作業ができるように万全な準備を進めています。



参加する皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。



※財団設立30周年を記念して、X(旧ツイッター)公式アカウントを作成いたしました!



https://twitter.com/nissay_midori



植物や森林、自然に関する情報等をドンドン発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!



 















 


個人情報保護方針サイトのご利用にあたってサイトマップ
公益財団法人 ニッセイ緑の財団
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-21-17
Tel 03-3501-9203 Fax 03-3501-5713